ドリームパートナー

「アフリカ野球の夢」。

 アフリカで、野球/ソフトボールという素晴らしいスポーツを通じて子供たちが育ち、競技が広くアフリカ中に広がっていくこと。

これを私たちは、「アフリカ野球の夢」と言っています。

 

この夢を実現するために、ご寄付したいただく個人、企業、団体様を、私たちは「ドリームパートナー」と呼称しています。

 

アフリカに野球が広がる夢を、一緒に創っていきましょう。

アフリカの夢_s.jpg

個人のみなさまへ

マンスリーパートナー(マンスリーサポーター)となって、私たちの活動を支えてください。

 〇会費:月額1000円

 〇パートナー特典

  - 四半期ごとに「J-ABSアフリカ野球通信」(仮称)をお送りし、現地の様子や私たちの取り

       組みをレポートします。

     - パートナーの人数が増えていくと特典も増えていきます。

PDF.jpg

​▶ 規約に同意したら、クリックしてください。

PDF.jpg

​▶ 都度寄付、ご遺贈寄付も受け付けております。

企業のみなさまへ

私たちの活動を支え、あるいは協働していく「法人ドリームパートナー」となってください。

法人ドリームパートナーは、原則としてJ-ABSの活動を年間ベースでサポートする形とすることで、アフリカ各国における事業や日本国内での活動などがスポンサー対象となります。

詳しくは「法人ドリームパートナーの制度」をご覧ください。

法人あるいは篤志家が対象となり、年間契約を締結していただくことになりますので、まずはお問い合わせフォームよりご連絡ください。